札幌市東区Before After

皆様こんにちは。みずプラン札幌 五十嵐です。
Before Afterのお写真をのせます(^^)
第1弾
札幌市東区 H様邸
☐住居 戸建
☐築年数 築27年
☐リフォーム理由 娘夫婦と同居の為、1階をオープンな台所空間と居間を解放感ある感じにしたい
☐リフォーム箇所 家全体
Before

dscn2364

 

syasin
After トクラス Bb

 

dscn2413

 

dscn2418

 

dscn2430

 
○○営業担当から○○
居間を広げて和室を少しだけ小さくして、間仕切りを撤去することで
広く開放的な空間へ改修しました。
お父様には、アドバイス等頂けたりと大変助かりました。
年内完工が1つの条件でしたので時間がない中、色々ありましたが
無事工事が終わってほっとしています。
新しくなった空間へお荷物を戻す作業も大変かと思いますが
お困り事が出た時は、遠慮なく申し付け下さい。
この度は、誠にありがとうございます。(営業:佐々木)
—————————————————————
第2弾
札幌市東区 E様邸
☐住居 マンション
☐築年数 築29年
☐リフォーム理由 古いから
☐リフォーム箇所 キッチン
Before

 

%e6%97%a2%e5%ad%98%e5%85%a8%e4%bd%93

 

%e6%97%a2%e5%ad%98%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89

 

%e6%97%a2%e5%ad%98%e6%8e%92%e6%b0%b4

 
After パナソニック ラクシーナ

 

%e6%96%b0%e8%a6%8f%e5%85%a8%e4%bd%93

 

%e6%96%b0%e8%a6%8f%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%82%b8%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89

 

%e6%8e%92%e6%b0%b4%e4%bd%8d%e7%bd%ae%e5%a4%89%e6%9b%b4%e5%be%8c

 
○○お客様の声○○
斉藤さんの営業、まだ年数が経ってないにも関わらず、親切に対応してくれ、
これからも何事にも相談にのってくれると思いますので安心して任せられました。
○○営業担当から○○
初めてお会いした段階では、どこのメーカーにするかも決まっていなく
その日に一緒にメーカーショールームへ行き、「プランを決めましょう!」という
私の急な発言にも関わらず、快く同行して頂きありがとうございました。
実際に目で見て触って体験して選んで頂いたキッチンなので
使いやすさ満点!!デザイン性満点!!のキッチンに仕上がったかと思います。
いつもおいしい紅茶を淹れて下さり、工事中もたくさんのご配慮ありがとうございました。
これからも末永く使っていただけるように精一杯フォローさせて頂きますので
今後ともよろしくお願いいたします。(営業:斉藤)

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る