札幌市北区 Before & After

みずプラン札幌中央店です。
工事後のお写真をご紹介します。

札幌市北区 S様邸
住居:マンション
築年数:22年
箇所:キッチン・ユニットバス・ユーティリティ・ガス機器・トイレ・内装
リフォーム理由:水廻りが古くなってきたから

キッチン…トクラス Berry スクエアタイプ2,543mm
ユニットバス…TOTO WGシリーズ Xタイプ
洗面化粧台…TOTO オクターブ
トイレ…リクシル リフォレ

Before After キッチン

Before After ユニットバス

Before After 洗面化粧台

Before After トイレ

 

お客様の声
設備が古くなってきたので、水廻りをメインとしてリフォームの計画をするようになりました。
どうせリフォームするなら良いものでと設備機器にこだわりを持ちたかったですが、
やはり良いものは金額も値が張るので何社かに声をかけました。
みずプランさんが一番要望と予算に限りなく合わせてくれ、工事中も大工さんやクロス職人さんも
一生懸命にやって下さり、契約にない要望も対処して下さり、みずプランさんで良かったです。
台所は壁を抜いた事によって本当に明るくなりました。
知り合いでリフォームしたい人がいたら、ぜひ紹介したいと思います。
営業担当から
オープン形のキッチンにした時の事を考え、何度もお打合せをさせて頂きましたね。
キッチンのプランに最後まで悩みましたが、当初の奥様のご要望通り、
一枚物の人造大理石の天板を選択され、仕上がりは格別のものとなりました。
また、奥様のご要望をお許しいただいたご主人様に大感謝です。
キッチンの壁を抜く事によって、リビングからダイニング、ダイニングからキッチンに一体感が
生じました。また、クロス色をホワイトに統一する事によって非常に明るく、広く感じられる空間に
仕上がったと思います。お風呂もWGシリーズを選択頂き、洗い場に直接座られても冷たくないと
お話を聞いて私たちも嬉しいです。非常に落ち着く空間になりました。
最後の仕上がりを見て、本当にきれいに仕上がりました。本当にありがとうございました。
(営業:斉藤、船戸)

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る