お待たせしました~♫今月の施工事例✨

旭川は本日からしばらくの間、30℃近い日が続くようです…(-_-;)

少し遅い本格的な夏がやってきました!!

ついつい、冷たい物ばかり飲んだり食べたりしてしまいますが、内臓が冷えてしまい体に良くないのいで旭川店の

北山さんを見習って、夏でも温かいお茶をたまには飲むようにしようと思います(‘◇’)ゞ

皆さんも、体を冷やさないようにお気を付け下さい<(_ _*)>

 

✿✿✿✿✿✿本日のお知らせ✿✿✿✿✿✿

皆さん、お待たせしました!みずプラン旭川店の今月の施工事例をご紹介致します♪

 

✦旭川市 T様邸  LIXIL キッチン 【シエラ】

アシストポケットプラン W=2550 扉カラー:ディープウォルトナット

  水栓金具:クロマーレエコハンドル レンジフード:ADRシリーズ(W750)

 

before

IMG_1822IMG_1847

 

after                                                                         

IMG_2050IMG_2051

 

 

キッチンと同じカラーの素敵なカップボード✨の画像もございます(^^)/

IMG_2052

 

リフォーム後は落ち着いたディープウォルナットカラーのキッチンで、高級感溢れています✨

奥様はフラットでお掃除しやすいレンジフードがご希望でしたが、リフォーム後のレンジフードは

ご希望通り清掃性も高く見た目もとってもスッキリ!

カップボードには、ダストボックス収納がある為、以前よりキッチン廻りのスペースを有効に

使えるようになりました!

これだけのたっぷり収納のカップボードがあれば、食器やレンジなどスッキリ収まり、食事の準備や

後片付けもはかどりそうですね( *´艸`)

 

~お礼~

T様この度は、ショールームに何度も足をお運び頂きましてありがとうございました。

旦那様が奥様の為のキッチン選びにとても協力的で、とても素敵なご夫妻様で日頃の仲の良さが伺えました♥♥

ご夫妻様共に、完成をとても喜んでいただいているとお聞きし、私もとても嬉しく思います。

この度は、数あるリフォーム会社よりみずプラン旭川店をお選びいただきまして、本当に有難うございました。

今後とも、みずプラン旭川店を宜しくお願い致します<(_ _*)>

 

 

 

 

 

 

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る