トイレリフォームのご紹介

こんにちは、みずプラン柏のスマイリー穴見です。

ところでみなさん・・・

「ゲンキですかぁぁーーーー!」

anami

 

 

 

 

今日はわたくし、スマイリー穴見が担当しました

トイレリフォームをご紹介致します。

ご協力いただきました柏市内のS様、ブログへの掲載を快諾して下さいありがとうございます!

ではまずはリフォーム前が

ハイ、こちら。

DSC_0045

 

こちらの現場は集合住宅でして、S様のお宅は階段側にあり

壁の結露がひどく、クロスが剥がれコクリートがむき出しになってました。

そのせいかお手洗いも全体的に暗い感じを受けました。

 

今回はクロスを貼る前にしっかりとシーラーで下地処理をし

結露防止をしてクロスが剥がれないようにしました。

DSC_0007

DSC_0009

 

トイレ本体はTOTOの便器、手洗い無しタンク、ウォシュレット、紙巻器を使用しています。

天井と壁のクロス、巾木と床のクッションフロアも貼り替えて

明るく、スッキリとしたお手洗いになりました!ヾ(*´∀`*)ノ

S様ご夫妻にも大変喜んでいただき、私のスマイルも倍増です☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

 

S様はみずプランのチラシをご覧になって

ショールームまで足を運んで下さりましたm(_ _)m

昨年12月にオープンした時は皆さんに受け入れてもらえるか不安でしたが

こうしてご来店くださったり、お電話をいただくと嬉しく思うと同時に

お客様に絶対に喜んでいただける提案と工事をしようと気持ちが引き締まります(`・ω・´)キリッ

心の中で「ダァァァァーーーー!!」と気合を入れてこれからも頑張っていきますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。

 

今日、みずプランの事務員の上野が「やきそば弁当を食べる」と言っていたので

私は普通にやきそばのお弁当を持ってきたのかな思っていたのですが

「やきそば弁当」という北海道のインスタントのやきそばだったんですね。

関東で言うとこのペヤング的な。

なんでしょう、なんでもおいしい北海道となんでもおいしそうに食べる上野のせいで

小腹が空いてきました( ̄¬ ̄*)

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る