札幌市清田区 O邸 ビフォーアフターのご紹介

こんにちは!!みずプラン札幌中央店の小森です(^^♪

食欲のですね!(^^)!
毎日スーパーで旬な食材を見ているだけでお腹が鳴ります・・・(笑)
私は毎年この時期になると、イクラの醤油漬けを作って贅沢過ぎる丼を食べるのです(^○^)
たくさんイクラが食べれるからずっと秋だったら良いのになぁ・・・。

どんな料理も素敵なキッチンで作れたらハッピーですよね☆
今日はさらに素敵なキッチンに生まれ変わったO邸を皆様にお届け致します!!!

札幌市清田区 O邸 ビフォーアフター

① 築年数:築45年
② 住居形態:戸建
③ リフォーム箇所:キッチン・台所内装
④ キッチンメーカー:トクラス『Bb I型2,700mm(特注タイプ)』
⑤ リフォームのきっかけ:設備が古くなってきたので
⑥ 工事期間:5日間

長い間大事に使ってきたキッチンです!

きっとここでたくさんのお料理が作られてきたんですね☆もっともっと素敵になったキッチンで

これからは今まで以上にお料理を楽しんで頂けたら嬉しいですね(^^)

生まれ変わったキッチンはこちらです!!!

トクラス『Bb I型2,700mm(特注タイプ)』

ガラッと変わり、とても素敵です(^^)

O邸のキッチンなんですが、まるで我が家のキッチンが変わったかのように嬉しくなります☆

レンジフードも最近流行の薄型へ

 

お客様の声

    • 使っていた台所の配管やガスコンロが古くなってきたので、これを機に今のL型キッチンからI型キッチンのリフォームを考えていました。何社か診てもらいましたがみずプランさんの配管が見えなくなる提案が気に入りみずプランさんにお願いすることにしました。レンジフードの音が静かになりましたし、引出しタイプにしたら物の出し入れが非常に楽でビックリしました。また、ガスコンロの横にスペースが出来たので物も置けるようになりよかったです。台所が明るくなり感激です。

営業の声

    • I型のキッチンを取付けようとご計画の所に床から出ている水抜き栓をかわしつつ、引出しが取付けられるにはどうしたら良いかを考えていましたが、御主人様から『天板を端まで持ってきても良いよ』とのお言葉をいただき、ガスコンロの横にスペースを設ける事にしました。配管経路や下地作成で少々お時間を頂いてしまいましたがご協力いただき感謝します。本当に明るくなりましたね!排水の音は早急に対処させていただきます。ご迷惑をおかけしました。最終日にやってよかったとのお言葉をいただき私も感動をいただきました。本当にありがとうございました。
    • (営業:船戸)

お客様の驚きと感激のお言葉・・・ありがたいです(T_T)

私もそんな言葉を掛けていただける営業ウーマンになれるように頑張りますm(__)m

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る