LIXIL アレスタのご紹介

皆様こんにちは!!みずプラン札幌中央店の小森です(^^♪

なんと!!!私の周りで、雪虫の目撃情報が・・・

私が見ていないだけで、実はたくさん飛んでいたりするのでしょうか??

幼少の頃から何故か雪虫は大好き❤

オシャレにファーを身に着けているところは他の虫とは違いますよね❄☃❄

冬を運んで来る妖精だと信じていたあの頃・・。ピュアな気持ちを思い出しながら仕事をしてみます(笑)

ではさっそく✧ピュア✧な小森が本日オススメするのは・・・LIXILのシステムキッチン《アレスタ》です!!
みずプランでお勉強を始めて、最初に行ったのがLIXILショールーム!!!!まだまだピュアなひよっこだった私を思い出します・・・あ、私まだまだ全然ひよっこちゃんでした(ーー;)

気を取り直して、アレスタの良さとは

〖収納〗〖作業効率のUP〗だと思います!!

収納力を上げるアシストポケット

よく使うものほど取り出しやすい。その秘密は、引き出しの中に隠れた3つの収納

よく使う小物ポケット手が届きやすい高さのシェルフ大きな物がしまえるストッカー

こんな秘密が隠されていたんですね(^^)

収納有効寸法は最大52.4センチ!!収納出来ない物なんて無いのでは・・

なんて思ってしまうアレスタの収納力!!!!

これが基本プランに標準仕様として付いているんです(/_;)感謝感激

※キッチン奥行きにより変動します。

 

大容量と取り出し易さを両立した料理がはかどる収納です!!

これだけで作業効率のUPが出来ますね❀(^^)❀

 

アレスタには・・・

Wサポートシンクも基本プランにはついてます!!!!!


Wサポートシンク詳細

浄水機能がついた水栓金具まで・・・

至れり尽くせりですね(/_;)うるうる

 

アレスタはプランによって収納が変わります!!自分の好みに合わせることができますね(^^)

たくさんの機能があり、毎日のお料理が楽しめるキッチンをみずプラン店内にも展示しています!!

いつでもお気軽にお越しくださいませ(^^♪
お問い合わせもお待ちしております

先日、みずプラン札幌中央店メンバーで私の歓迎会をして頂きました♬
お酒も交えながら仕事中の✽真面目で誠実✽な雰囲気ではなく、終始和気あいあいとした感じでした(^^)
より、一層結束を深めたみずプラン札幌中央店をこれからも宜しくお願い致します❀✿❀

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る