続✨LIXIL 【スパージュ】おすすめポイント♫

本日は、昨日よりも更に朝からとっても暑いです!

日焼け対策で、必ず日焼け止めクリームをしっかり塗っているはずが…すでに手の甲や腕が黒いです…(>_<)

塗っても焼けているので、大きな声では言えませんが…日焼け対策を心がけましょう(^-^;

 

✿✿✿✿✿本日のお知らせ✿✿✿✿✿

本日は、昨日お伝えしたLIXIL ユニットバスルーム【スパージュ】おすすめポイント♪の続編を

お知らせしたいと思います(^^)/

 

スパージュ:アクアタワー[打たせ湯]

スパージュ2

~湯に、うたれる~

湯にうたれ、パワーをみなぎらせる。心身に、生気を呼び起こすような打たせ湯の快感を満喫する。

 

打たせ湯1

浴槽だけではない新しいバスルームのくつろぎ。アクアタワーに採用された新機能、[打たせ湯]!!

心地よいお湯の刺激感と、期待されるマッサージ効果。浴びた後には、リフレッシュした自分に気づく、

そんなひとときをお約束します。

※アクアタワーのご説明は最後に記載しています。

 

打たせ湯2

打たせ湯の魅力は、落下するお湯が生む継続的な身体への刺激感。天井に設けられた、打たせ湯の吐水口。

シンプルな形状のその裏には、お湯をコントロールするこだわりの技術が秘められています。

 

スパージュ:アクアタワー[オーバーヘッドシャワー]

スパージュ3

~湯に、つつまれる~

たっぷりと贅沢に。湯と戯れる時を、心地よく爽快に味わう。

 

ヘッドシャワー1

一般の成人男性が、どの位置を向いても、全身を包み込んでくれるような、ボリューム感のあるお湯の

広がりを実現。ちょっと贅沢なシャワータイムが楽しめます。

 

ヘッドシャワー2

ひし形に広がるシャワーが、心身全体を包み込みます!

 

スパージュ:アクアタワー

アクアタワーの仕組み

空間デザインにおいて、無駄なノイズを極力排除した【スパージュ】。

システムバスルームという限られた空間のなかで、シャワーという機能をいかに快適に、そして美しく

レイアウトするか、そのひとつの解答が、アクアタワーです!

※画像をクリックして頂くと大きく表示されます。

 

操作説明

アクアタワー

1、ハンドルを温度確認位置まで回します。

2、吐水口から初期冷水排出。吐水の温度が確認できます。

3、さらに、ハンドルを回して、お好みの強さでオーバーヘッドシャワーを吐水します。

この様に、温度確認が出来るので、浴び始めの「ヒヤッ」を軽減できます!

※写真はオーバーヘッドシャワーです。打たせ湯も同じ操作です。

 

 

なんだか、温泉やスパのような機能ですね!(^^)!

こんなお風呂なら温泉に行かなくても、我が家で温泉気分味わえて最高ですね~ヾ(≧▽≦)ノ

 

【スパージュ】にはご紹介した機能以外にも、ワンランク上の浴槽やカウンターアクアシアターなどの

素敵な機能が満載です!!

もっと詳しく【スパージュ】について知りたい!という方は、是非お気軽にみずプラン旭川店まで

ご連絡ください。

 

ご相談やお見積り・現場調査は無料にて承っております<(_ _*)>

 

  みずプラン旭川店ショールーム

          〒070-0030 旭川市宮下通1丁目297番地

              TEL 0120-000-563

             AM 10:00 ~ PM 19:00

                   定休日 水曜日

           

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る