ストレスフリー生活フェア

みずプランのブログをご覧のみな様、こんにちは。
伊藤です穴見です上野です、パ○ュームです。ウソです(ノ≧ڡ≦)

 

水廻りのお手入れにどのくらいの時間をかけてますか?
けっこうな時間をかけてませんか?

 

家の中の床や壁は掃除機やモップ、クイックルなんとか
またはお掃除ロボットがササっとやってくれますし、
窓なんかも今はあの蒸気や水圧でワーっとキレイにしてくれる優れものがありますよね。

 

私は掃除機とクイックルなんとか以外
便利なものをもってないので膝をついて雑巾がけしてますが┌(`・_・´)┐

 

ただお風呂、キッチン、トイレ、洗面台はどうでしょう。
やはりここはスポンジ片手にゴシゴシo(・ω・´o)してませんか?

 

私が子どもの頃はお風呂掃除の手伝いは他のお手伝いに比べて
ダントツで高額お駄賃が期待できたものです。

 

そのくらい大変なのです。

 

そこでグローバル伊藤があるメーカーの文言に目をつけました。

 

ノーリツさんのカタログにある
「浴槽みがきの時間を、これからは自分磨きの時間へ」

 

なんて素敵な言葉なのでしょう(*。)

 

私は目から鱗がおちました。
落ちた鱗をお守り袋にいれて持ち歩きたい気分です。

 

お風呂掃除の時間を5分短縮できたら
お顔にパックができますね。

 

前置きが長くなりましたが
みずプラン 柏店では「ストレスフリー生活フェア」を開催しております。

 

お手入れが簡単でもしかしたら負担が軽くなるかも!

という商品をいくつか選びました。

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
  システムバス
ノーリツ ユパティオ 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

スタンダード Eプラン

↑↑クリックしてみてください↑↑

 

★お掃除浴槽★

1216サイズ 65%OFF
1616サイズ 65%OFF

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
   システムキッチン
タカラスタンダード エマージュ
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

ベーシック

↑↑クリックしてみてください↑↑

 

★高品位ホーロー★

I型 2550 足元スライドタイプ
20%OFF

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
マンション用システムバス
TOTO WTシリーズ 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

WTシリーズ Nタイプ

↑↑クリックしてみてください↑↑

 

★きもち良いカラリ床&お掃除らくらく鏡★

1116サイズ 62%OFF
1216サイズ 62%OFF

 

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽
マンション用システムバス
 LIXIL リノビオ 
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

Pシリーズ

↑↑クリックしてみてください↑↑

 

★排水口のくるりんポイ&キレイドア★

1116サイズ 61%OFF
1216サイズ 61%OFF

 

ほかにもおすすめがありますので
みなさまお気軽にお問合せ下さい。

 

自宅前の桜並木の一部です。

桜並木の全体像を撮影したかったのですが

道路の真ん中に立つ勇気がなかったです。

IMG_0738

 

 

 

 

 

 

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る