もうすぐ新年度ですね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

 

 

みなさんこんにちは、みずプラン柏の上野です(◍•ᴗ•◍)

 

新年の挨拶をしたのが先日だったような気もしますが、もう3月も終盤。

新年度を迎える準備で何かと多忙な日々かと思います。

夢や目標、覚悟をもって新たな旅立ちをする方々をみずプランは応援しています✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

私も年が明けてから何となく目標を考えていたのですが

ぼんやり考えている間に3月になっていて、時の流れの速さに慄いていますがヽ( ε∀ε )ノ
新年度にむけて目標というか「これはやめたい」という事があります。

 

それな何かというと「ふぉっ!!寝坊したぁ~っ!(இдஇ; )」と

心臓を爆走させながら慌てて起きて急いで顔を洗って目をカーーっ( ✧Д✧) カッ!!と覚ましたら
「今日はお休みでした~」という朝をやめたいです。

 

年間20回くらいあります。

今年はすでに5回ありました。

 

これが多いのか少ないのかは誰にも確認をしたことがないのでわかりませんが、

せめて顔を洗う前に「今日は休日」ということに気付きたいのです。

(ちなみに仕事の日は5時に起きていますので、この騒ぎは休日の朝5:30頃に勃発します(/ω\)

 

そこで私は考えました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

どうすれば休日の早すぎる早起きを防げるか。

洗面化粧台が「今日は休み」と教えてくれたらいいのではないか

 

私が休日の朝に洗面台に立ったら「今日は休みだけど、こんな朝早くにどうした?」
ハイ・バリトンの素敵な声でお知らせしてくれたら暴走した心臓も落ち着き

優雅な休日の朝になると思います。

 

お知らせ機能搭載の洗面化粧台、どこかのメーカーさん作ってくれないでしょうか?

 

今はお掃除ロボットをはじめ、いろんな家電が喋りだいてますからね、

洗面化粧台だって声をだしてもいいのではないでしょうか?

オプションで執事風に「おや、今日は寝癖がひどいですねぇ」や
オネェ風に「あらやだ、アンタ今日顔むくんでるじゃない」の

おしゃべり機能もあると嬉しいですね。

 

みずプラン柏では3台の洗面化粧台を展示しています。
どの洗面化粧台もおしゃべりはしてくれませんが、
それぞれ素晴らしい特徴があります。

IMG_0725

★TOTO Vシリーズ★
こちらは洗面ボウルが「すべり台ボウル」になっています。

排水口がコーナー真ん中ではなくコーナーにありまして、
水がこの排水口へまっしぐらに流れる設計になってます。
泡や髪の毛をスイスイすべるように押し流すので使うたびにキレイに。
よってお手入れもラクラクですね。

安心してください。
スイスイ流れた髪の毛が詰まらないように、

ヘアキャッチャーも着いてますよ。

 

★クリナップ BTGシリーズ★
こちらの特徴は水栓が「節湯C1対応水栓」になっています。

これはどんな水栓かというと、

よく使われるレバー中央位置で水を優先して吐水し、

水とお湯の境に「カチっ」というクリック感を設けてます。
なので湯水をきちんと使い分けが出来るので、

電気やガスのムダな使用を防ぐことができますよ

IMG_0726

★リクシル ピアラ★
ピアラはミラーキャビネットと周辺キャビネットの収納力は抜群です。

見た目も洗面化粧台というより顔が洗える家具のようです。
もちろん洗面化粧台としての機能もすぐれてますが、
洗面室の空間をくまなく活用できるアイテムを選べるのは嬉しいと思います。

洗面化粧台本体とミラーキャビネットはもちろん
アッパーキャビネットやランドリーキャビネット
洗濯機とのすき間まで活用できるスキマ収納、
側面を活用したL型収納や対面の壁を利用したファンクションウォール
対面収納キャビネットも選べます。

これだけの収納力があると、へそくりも隠せそうですˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

 

余談ですが先日友人を映画を観たあと
目黒区にある寄生虫博物館へ行ってきました。

共生生物と寄生生物の違いがわかり「なるほど~」と勉強になったので、

その博物館で撮った写真をみずプランスタッフに見せたところ

ザザザーーっと引かれたので、写真掲載は残念ながら諦めます(ノ-_-)ノ~┻━┻

その代わり、寄生虫博物館のあとに行った
焼小籠包の肉汁の写真をあげておきますね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

IMG_0723

 

 

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る