23日はトクラスショールームへ Let‘s Go!!

皆さんこんにちは!みずプラン札幌中央店の小森です(♡´∀`♡)

クリスマスまであと少しですね!!サンタは来てくれると信じて毎年待っておりますが、照れているのか私のところには来てくれません・・・。゚(゚´Д`゚)゚。でも!なんと今年はあわてんぼうのサンタクロースがついに私の元へ♥すっかり忘れていた500円貯金をしていた貯金箱を私の元に(๑•ㅂ•)و✧サンタからのプレゼントは宝くじへと変わりました!!富豪になる日も近いですね・・・(笑)

 

クリスマスといえば・・・札幌ファクトリーの巨大ツリーが有名ですよね♥今年は見に行きましたでしょうか?

※ツリーの装飾は変更になっている場合がございます

 

まだな方!!23日にファクトリーに行きましょう!!ファクトリー内にあるトクラスショールームではみずプラン佐々木が皆様をお待ちしております❤

ご存知な方も多くいらっしゃいますが、トクラスはあの有名なヤマハなんです!!

ピアノから重機まで皆様の身近にはヤマハ商材が多く使われています。

親しみのあるトクラス(ヤマハ)で自宅のリフォーム如何でしょうか(ㅅ˙³˙)♡✩°。

過去ブログ Berry紹介

今回特典の付くBerryというキッチンは過去のブログでもご紹介しましたが、いまいちピンと来ない方・・・

実物を見るチャンスです!!

ショールームでゆっくりと見て、触ってみましょう(๑•ㅂ•)و✧

このロゴマークが目印です!!23日お待ちしております(^^)/

 

余談ですが・・・

こんな面白いカタログサイトも見つけました!!

カタログ3Dサイト!!

色選びにお困りの方是非こちらで色合わせしてみてください♪

トクラスBerryももちろん掲載されております(^^)/

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る