完成しました~!!素敵な水廻り空間✨

 

皆さんこんにちは、みずプラン旭川店の千葉です(^^)

 

今週の旭川は雨の日が続き、憂鬱な日が多かったです。

気温も20℃以下で暖房つけたくなりました…(>_<)

予報では月曜日からお天気回復傾向にあるようです⤴⤴

当たり前ですが、やっぱり暖かい方がいいですねヽ(^o^)丿

 

✿✿✿✿本日のお知らせ✿✿✿✿

本日完工しましたI様邸素敵な水廻り空間✨についてご紹介したいと思います。

 

お風呂…在来風呂からユニットバスへのお取替え 

     LIXIL アライズ Zタイプ 1616サイズ(1坪風呂)

     お客様選択オプション:キレイ浴槽(クレリアパール)くるりんポイ排水口 キレイサーモフロア

             サーモバスS 1600ロング浴槽 フルワイドミラー 平天井&照明(LED)2個

             キレイドア(開き戸) スライドフック付握りバー(メタル調) 握りレバー 2個

クランクレス水栓(メタルマット調)+スイッチ付エコフルシャワー(メタル調)

ツーハンドル壁付水栓(ミーティス) 天井換気扇  収納棚(クリア)(2段)

 

   before

 

IMG_0724

 

 

 

after

DSCN0571DSCN0574  

在来風呂からのお取替えでしたので、リフォーム後は暖かくお掃除もとても楽になりますね♪

 オプション満載のハイグレードなお風呂です!!

旦那様のセンスが光る、壁パネル(ブラックストーン)が目をひきますね~素敵です✨

 ついつい、長風呂になってしまいそうですね…羨ましい(≧◇≦)

 

キッチン…セクショナルキッチンのお取替え

      LIXIL GKシリーズ W2400

after

DSCN0566

 

キッチンは使い慣れたセクショナルキッチンがご希望で、リフォーム後はキッチン廻りを全て

 パネル張りでとっても明るい空間に✨

床もフローリング張り替えでピカピカです!!

 毎日キッチンに立つのが楽しくなり、奥様の料理の腕がなりそうですね~( *´艸`)

 

 

 

洗面化粧台…新設

       クリナップ ファンシオ 三面鏡 W750

after

DSCN0567

 

 洗面化粧台は奥様のご希望で、広々ボールで収納たっぷりのファンシオに♥

 三面鏡裏は全て収納で、見た目もスッキリ!

ハイバックカウンターなので水はねも少なく、お掃除も簡単です!

 毎朝の歯磨きも気分よくできそうですね(´∀`*)♬

 

~お施主様の声~

「色々無理を言ってしまいましたが、みずプランさんには要望通りの施工をして頂きました、

 長い間お風呂も昔のままでしたが、今後は満足して入れそうです。ホントに大工さんにも、

 設備さんにも感謝しております。大満足です!!これからも宜しくお願い致します。」

 

~スタッフより~

 ご満足頂き嬉しいばかりです(^^♪

 このご縁を大切に、みずプラン旭川店スタッフ一同これからもお客様にとって「より良いリフォーム✨」

 を目指して邁進してまいります。

 この度は誠に有難うございました

 

みずプラン旭川店ショールーム

                 〒070-0030 旭川市宮下通1丁目297番地

                      TEL 0120-000-563

                      AM 10:00~ PM 19:00

                           定休日 水曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る