住みながらのマンションリフォームで理想のお家に大変身!!

札幌市豊平区(H様邸)ビフォーアフター

こんにちは!みずプラン札幌中央店の佐々木です。

まずは、西日本にお住まいの方で豪雨災害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。一日も早く日常生活を取り戻されますことをスタッフ一同、お祈り申し上げます。

さて、今回は、豊平区のマンションに住みながらのリフォームで改修工事をさせていただきましたお宅をご紹介させていただきます。

住み替えしようか?それとも、リフォームするか?

お悩みだったN様は、

住み慣れたこの家をキレイにして住みやすくしよう!と決断されました。

(ビフォー)築44年 集合住宅

リフォーム内容

  • キッチン入れ替え
  • トイレ入れ替え
  • 洗面化粧台入れ替え
  • 全室内装その他

(工事途中)

(アフター)リビング・ダイニング

お客様の声をご紹介


N様、この度は、ありがとうございました。

また、住みながらのリフォームということでおつかれさまでした。施工中は、なにかと大変だったと思います。

当初の予算よりも大きく金額が変わってしまいましたが、最後にお母様と喜んで頂けている姿を見ることができ、僕も終わった後は嬉しくなってしまいました。

あの時、おせっかいのように提案させていただいていた建具交換も採用されたことによって仕上がりは当然、開閉を替えたので玄関の出入りも楽になったのではないかと思っております。

H様邸での施工で経験させていただいた事、今後の現場にも反映できるよう努めていきたいと思います。

本当にありがとうございました。

みずプラン札幌中央店 佐々木

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る