札幌市中央区 F様邸 ビフォーアフター

皆様こんにちは!!みずプラン札幌中央店です( ˙˘˙ )♡*

今日は風の強さにびっくりな一日ですね・・・飛ばされてしまうのではないかと思ってしまう程の強さの中、みずプラン男性陣はもくもくと除雪をしています!!!感謝の気持ちと女で良かったというズルい気持ちを持ちながら本日は働いております(´・ω・`)笑

今日は札幌市中央区 F様邸 ビフォーアフターです!!

  1. 築25年
  2. 住居形態:マンション
  3. リフォーム箇所:ユニットバス、洗面化粧台、ユーティリティ内装
  4. メーカー:ユニットバス LIXIL『リノビオV Eシリーズ1418』
  5. 洗面化粧台 LIXIL『ルミシス W:1,535mm ニースペースプラン』
  6. リフォームのきっかけ:洗面化粧台の水栓金具からの水漏れ
  7. 工事期間:6日間
  8. リフォーム費用

まずは洗面化粧台のビフォーアフターです(๑•ㅂ•)و✧

F様邸の洗面化粧台・・・元々素敵な下台が入っていましたが、水漏れがあり、みずプランにお問合せを頂きました。

間口が広く、大きな鏡が特長的なF様邸。

扉に使用されている面材も室内で統一されている為、新しい物はどうするのか、かなり悩まれたのでは・・・

F様のイメージされている仕上がりに近づければと思い私たちも全力を尽くさせて頂きました!!

座りながらメイクやお仕度ができるようにニースペースタイプを選ばれたF様!!

さらに、開き戸から引出タイプの収納にも変わり、静かに閉まるレールも付いている為、今までより機能性がアップしたのではないでしょうか( *´艸`)

大きなこちらの一面鏡も新しくなり、素敵なF様ご夫婦がさらに素敵に写りますね(*^^)v

さらにメタル調の水栓金具はやはりオシャレさに磨きをかけます!!

続いて、お風呂のビフォーアフターです!!

こちらも水栓金具の調子が悪く、悩まれていました。

F様邸はとてもデザイン、こだわりが素晴らしいつくりでしたので、シャワーフックが最初からスライドバーになっていたり、マンションでは大変珍しいほどの断熱構造になっていたり・・・全交換するのかもまたまた悩まれたと思います。

タイルの床、壁からパネルなどお手入れラクラクな物に代わり、カウンター回りもかなりすっきりとした印象に大変身!!

全体的に明るさも上がり、さらにくつろげる空間になったのではないでしょうか。

パネルは磁石が付く素材となっているため、収納などF様のセンスが光る空間にもなっております。本当にさすが!!とおもわず見とれるセンスに私自身もまだまだ勉強が必要と改めて思ってしまいました(; ・`д・´)

浴槽はもともと鋳物を使用されていましたが、今までに負けないくらいの断熱効果を発揮するLIXILのリノビオV!!

半身浴もできるタイプのこちらの浴槽でゆったりとご入浴していただけたら幸いです。

浴室全体はこちらになります。

白い浴槽とアクセントパネルのブラウンが洗面化粧台とも統一感が出ており、空間全体がF様の抜群のセンスで整っております(♡´∀`♡)

他にもキッチンスペース、脱衣場などのクッションフロアの交換など本当に細部までこだわった仕上がりになりました♥

お客様の声

    • 洗面化粧台の水栓金具から下の収納に水が漏れるようになり、インターネットでみずプランを知り現場を確認してもらいました。色々と話してみて、洗面化粧台本体と元々浴室に凹凸があるタイプのユニットバスで清掃性や使い勝手も良くなかったので思い切って交換する事にしました。洗面化粧台は以前は高さが75cmを今回85cmにしたことで前に屈む負担が少なくなりました。シンクも浅めのが意外と使いやすくてビックリしました。浴室は凹凸が少ないタイプで、かつ最低限必要な物をメーカーで用意してもらい、ネットからマグネット式のタオルかけや収納棚を用意する事で自分の好みの場所に設置する事ができました。清掃性もグンと上がりましたし浴室内がスッキリしました。浴槽も汚れがつきにくくバリアフリーにもなりましたのでとても満足しています。プランを決定するまでに焦らせる事なく最後までお付き合いしてくれた営業さんに感謝しています。

営業の声

    • 昨年からのご計画でしたがご多忙の所ショールームに何度も足を運んで下さって誠に有難うございました。浴室もできるだけスッキリさせて、小物関係はマグネット式をF様の方でご用意して好みの場所に設置するアイディアに非常に助けられました。浴室や洗面化粧台・クロスやクッションフロアの配色も非常にマッチしていますね!今回のリフォームは御主人様のアイディアに私自身が勉強になり成長させて頂いた事、本当に感謝しております。今後もレンジフードの件やアフターメンテナンス等しっかりやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。(営業:船戸)

F様ブログへの掲載了承も含めこの度は誠にありがとうございました。

今後ともみずプランを宜しくお願い致します♥

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る