札幌市手稲区 T様邸 Before&After 紹介

みずプラン札幌中央店です。こんにちは(^^)
先日、リフォームを終えた札幌市手稲区のT様邸の
工事前と工事後のお写真をご紹介します。

築年数 22年
住居 戸建
工事期間 10日間
箇所 ユニットバス、キッチン、洗面化粧台、トイレ、水道管、給湯器
リフォームきっかけ 水廻りが古くなってきたので

商品
ユニットバス:TOTO サザナHSシリーズ Sタイプ 1616サイズ
キッチン:パナソニック ラクシーナ 2,550mm
洗面化粧台:TOTO サクア
トイレ:TOTO ピュアレストQR
給湯器:コロナ 壁掛け給湯ボイラー

ユニットバス

工事前

工事後 TOTO サザナHSシリーズ Sタイプ 1616サイズ

洗面化粧台

工事前

工事後 TOTO サクア

システムキッチン

工事前

工事後 パナソニック ラクシーナ 2550mm

②工事前

②工事後

 

お客様の声
父はお風呂が気に入っていました。同じ大きさのはずなのに大きくなったって。
私は断然キッチンです。下の引出しに物がたくさん入り、上の収納には
殆ど物が入っていません。底板もステンレスに変更して良かったです。
何より収納の中に小物入れがついていて、何か仕切を買わなきゃと思っていましたが
ピッタリ収まるようになっていました。薄い引出しの中にはサランラップや備品が
丁度良く収まりました。床のフロアタイルと扉の色が合っていて本当に良かったです。

営業担当者から
水廻りの総合リフォームとの事で、悔いの残らないよう各ショールームに
お付き合い頂き本当に有難うございました。すごく明るくなりましたね。
配色・使いやすさを重点に何度もお打合せのお時間を頂き、素晴らしいリフォームに
なったと思います。キッチンを見た時は配色の素晴らしさに私も感服しました。
また、工事中のイレギュラーで工期が伸びてしまい誠に申し訳ありませんでした。
皆様にもどうか宜しくお伝え下さいませ。
末永くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。(営業:船戸)

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る