■■洗面化粧台のリフォームのご紹介■■

みずプランのブログをご覧のみなさま、こんにちは•٩꒰。•◡•。꒱۶
柏店の上野です。

 

4月ですね。

 

「ウソでしょ・・・もう?」と
3月との別れを惜しんでいたらいつの間にか
関東は❀✿❀✿桜が満開✿❀✿❀をむかえてました

 

お花見には行かれたでしょうか?

 

私は自宅の目の前の通りが桜並木になっていまして
出かけるたびにお花見気分ですが、
桜に見とれて、駅への道を通り過ぎてしまうので参ります•(*´д`)o

 

本日は【洗面化粧台のリフォーム】をご紹介致します╭( ・ㅂ・)و ̑̑

———————————–
■柏市内 T様邸

TOTO Vシリーズを使用
———————————-

◇◇◇リフォーム前◇◇◇

DSCN0170

 

 

 

 

 

◇◇◇リフォーム後◇◇◇

image1

 

 

 

 

image3

 

 

 

 

普段使いの小物をミラーキャビネットの中に
収納することで、とてもすっきりして見えます。

 

新しい洗面化粧台でシャキッ✧と目覚めて
お出かけするのもいいですよね。

 

近日中に新しいお知らせも予定してますので
お楽しみに~~~~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る