感謝♥

皆さまこんにちは!!みずプラン札幌中央店の小森です( ˙˘˙ )♡*

大掃除に年賀状書いたり・・・本当に忙しいですよね(+_+)さすが字のごとく師走はバタバタと目まぐるしく駆け抜けていく気がします。でも、本日を入れて残り4日で2017年みずプランも締めとなるので、気を抜かず頑張りますヽ(^o^)丿 2018年のみずプランは更にレベルアップしていきますよ(๑•ㅂ•)و✧その前に、お正月太りで体をレベルアップさせないように気を付けますね・・・(笑)

 

今日は昨日行われたトクラスショールームイベントの様子をお届けします!!

今回もタカラ同様にみずプランの佐々木が朝から会場設営をしてくれました(♡´∀`♡)

ご来店頂けた皆様にすぐにお会い出来るようにと入口にドドン!とかブースを作りました(‘◇’)ゞ

多くのお客様にご来店いただけた様で誠に有難うございましたm(__)m

普段の佐々木を知っている方、みずプランショールームで今後出会う方・・・

いつもの作業服ではないスーツビシッと決めている佐々木を見れるチャンスはイベントや商談会のみです!!!

レアな姿を見るチャンス2018年も期待していてくださいね!!(笑)

 

2017年も大変お世話になりました。毎週不定期更新ではありますが、今年もブログを見て頂き誠に有難うございます!!見てくれる方がいるというだけで、励みになります( ˙˘˙ )♡*来年もみずプラン札幌中央店を宜しくお願い致します(*^^)v

それでは、トクラスの最高級✦独創的なデザイン性のキッチン『ドルチェX』とみずプランのコラボで2017年締めさせていただきますm(__)m

皆様よいお年をお迎えください💛

※2018年は1月5日からの営業となっております。宜しくお願い致します。

 

 

 

メールで問合せ


アーカイブ

住まいる生活館

トーリツ

ページ上部へ戻る